沒鶏排人生

腐女子

Author:腐女子
*建議瀏覽器:火狐FIREFOX
老子才不管你會不會看到亂碼
我要用火狐寫日記,怎樣-3-

name:平子
出身地:台灣
職業:腐女注意!!宅注意!!
変身注意!?鶏排注意!!

K-伏八
黑子-綠間,赤黑
進巨-讓艾,艾利艾,ALL讓
熱中w




COSPLAY

WorldCosplay

男子高校生的日常

Instagram

最近の碎碎念鶏排

路過的鶏排數

鶏排分類

最近の鶏排留言

鶏排聯鎖店

月別鶏排

スポンサーサイト


音痴に釣られてみる?

這唱歌的人我只能說走音的很害XDDDDDD

還是被うp主抓來的咧XDDDD
明明是個音癡,聽完之後卻會有種中毒的感覺XDDDDDDDDD
歌詞也很GJ阿阿阿阿(笑倒)
中間熊貓那段有點無聊bbb不太懂他笑點在哪?
後面那首幸運☆星更利害阿哈哈哈哈哈,雖然唱的超趕的都對不上拍子(笑炸)
字幕也好快根本來不及看內容(喔不我動態勢力超差的耶ˊˋ)
不過真的很害阿阿阿!!!腹筋崩壞XDDDDDDDDDDD

在來是走溫馨清新路線的
魚仔那邊看來的,因為太感人了,所以偷過來貼XDDDDDDDDD
其實我看了沒有哭耶,果然因為不是一集一集跟著追的關係嗎?^^我被排擠了嗚嗚嗚
沒有放那麼深的感情在裡面吧ˊˋ可以體會大家看到最後一集的時候被騙了多少眼淚
但我哭的點都不是在這裡耶XD靠,我都是為了姐姐哭的(疑?你小龍阿||||||)
姨媽神他們我只覺得他們好歡樂,但因為不是人(?)所以我沒有放感情(靠北XD好無情)
不過還是很受感動大家要一直在一起啦(痛哭)加上BGM真的很棒ˇˇˇ
BGM聲音真的有點像佐藤建那種要哭要哭的聲音XD
我喜歡糖原本的聲音阿很有特色很好認XDD很可愛的聲音
歌也很好聽TDT有誰知道這首歌到底是誰唱的阿???

找到了!!歌詞貼在裡面 原版的PV,原來真的是照著畫的

聲音很特別,聽了很舒服,是個沒聽過的日本樂團,官網
這樂團的歌都很不錯聽喔,歌詞也相當有意境,
有興趣可以去看看,不過台灣沒出台壓就是了,Youtube可以找到很多他們PV視聽
主唱野田洋次郎是日本的歸國子女,所以英文才會唱的嚇嚇叫阿=D=
他唱英文歌的聲音很有英式樂團的FU.......我喜歡XDDD
真想敗一張他們的專輯了

RADWIMPS/オーダーメイド

きっと僕は尋ねられたんだろう
生まれる前どこかの誰かに
未来と過去どちらかひとつを
見れるようにしてあげるからさ
どっちがいい どっちがいい

そして僕は過去を選んだんだよ
強い人より優しい人に
なれるように なれますようにと
思い出ってなんだかわかるように

続けて誰かさんは僕に言う
腕も足も口も耳も目も
心臓もおっぱいも鼻の穴も
二つづつつけてあげるからね
いいでしょ いいでしょ

だけど僕はお願いしたんだよ
口はひとつだけでいいですと
僕が一人でけんかしないように
一人とだけキスができるように
忘れたい でも忘れない こんな思いをなんと呼ぶのかい

少し不機嫌な顔のその人は
また仕方なく話し始めた
一番大事な心臓はさ
両胸につけてあげるからね
いいでしょ いいでしょ

またまた僕はお願いしたんだ
恐れ入りますがこの僕には
右側の心臓は要りません
わがままばかり言ってすみません
僕に大切な人ができて
そっと抱きしめる時初めて
二つの鼓動がちゃんと胸の
両側でなるのがわかるように
左は僕ので右は君の
左は君ので右は僕の

一人じゃどこか欠けてるように
一人でなど生きていかないように

忘れたい でも忘れない
こんな思いをなんと呼ぶのかい
胸が騒がしい でも懐かしい
こんな思いをなんと呼ぶのかい

そういえば最後にもうひとつだけ
涙のオプションをつけようか
なくても全然支障はないけど
面倒だからってつけない人もいるよ
どうする どうする

そして僕はお願いしたんだよ
強い人より優しい人に
なれるように なれますようにと
大切ってなんだかわかるように
じゃあちなみに涙の味だけども
君の好きな味を選んでよ
すっぱくしたり しょっぱくしたり
辛くしたり 甘くしたり
どれでも好きなのを選んでよ
どれがいい どれがいい

望みどおり全てが叶えられているでしょ
だから涙にくれるその顔をちゃんと見せてよ
さあ誇らしげに見せてよ

本当にありがとうございました
いろいろとお手数をかけました
最後にひとつだけ良いですか
どっかでお会いしたことありますか?

<< 長島28  【BACK TO HOME】  がっかり >>


◆ コメント ◆

「」


我已經在CJ訂了單曲了
調貨調了一個禮拜還沒調到....囧


「」


>>綺
他們的歌真的好聽耶ˇˇˇˇ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
