沒鶏排人生

腐女子

Author:腐女子
*建議瀏覽器:火狐FIREFOX
老子才不管你會不會看到亂碼
我要用火狐寫日記,怎樣-3-

name:平子
出身地:台灣
職業:腐女注意!!宅注意!!
変身注意!?鶏排注意!!

K-伏八
黑子-綠間,赤黑
進巨-讓艾,艾利艾,ALL讓
熱中w




COSPLAY

WorldCosplay

男子高校生的日常

Instagram

最近の碎碎念鶏排

路過的鶏排數

鶏排分類

最近の鶏排留言

鶏排聯鎖店

月別鶏排

スポンサーサイト


四天宝寺Bキャストからのラブレター

B組的也來玩看看XDDDD
平子.............我中了阿緯(掩面)而且まこと還喜歡我XDDD(大笑)
heiko是大跩哥......= =b而且又講到まこと.....XDDDDDDDD
我是小春嗎?XDYUJI出現機率也太高....orz
へいこ是米叔XDDDDD還叫我跟阿緯分手XDDDDDDDDDDDDDD笑炸
怎麼都試不到HIDE...............TDT凹嗚
剩下本名了!!!!!!!!!!!!!!!
最後一次機會!!!!!!!!!!!!!!!
.
.
.
.
.
竟然是植野堀まこと...........我絕望了(我果然是小春來的.....Orz)
為何AB組的YUJI都喜歡我XDDDDDDDDDDDDDDDD
還跟謙也交往XD話說...............怎麼一次都沒出現財前?????
信照樣放裡面^^ 平子ちゃんへ

えっと・・・実は昨日、植野堀まことから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
植野堀まこと、平子ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで公園に遊びに行ったじゃん?
その時に平子ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
平子ちゃんは・・・、植野堀まことの事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、植野堀まことは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺も平子ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・植野堀まことのことなんてどうでもいい。
俺、平子ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が平子ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でテニスコートに行って、ブレスレットを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
6月1日の18時にテニスコートで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

河原田巧也

heikoちゃん

heikoちゃんに初めて会ったのは学校だったね。
あの時は一目ぼれでした。
heikoちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもheikoちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
佐々木喜英や植野堀まことが、heikoちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はheikoちゃんの事を想い続けてるよ。
heikoちゃんにもらった、ラケットがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

大山真志

最愛なるへいこちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度へいこちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はへいこちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

へいこちゃんと一緒に行った学校
へいこちゃんと一緒に行った公園
へいこちゃんと一緒に行ったテニスコート
そして・・・
へいこちゃんと一緒に買った指輪
へいこちゃんと一緒に買ったブレスレット
へいこちゃんと一緒に買ったラケット

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、へいこちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはへいこちゃんが必要なんだ。
お願いだ、河原田巧也と別れて俺と付き合ってくれ。

米山雄太


O OOちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた植野堀まことです。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもO OOちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はO OOちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってO OOちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもO OOちゃんのことが大好きです。

今は水田航生と付き合ってるって、米山雄太に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
6月1日18時に公園で待ってる、ずっと待ってるから。

植野堀まことより

<< 真劍者13-15  【BACK TO HOME】  四天宝寺キャスト からのラブレター★ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
