沒鶏排人生

腐女子

Author:腐女子
*建議瀏覽器:火狐FIREFOX
老子才不管你會不會看到亂碼
我要用火狐寫日記,怎樣-3-

name:平子
出身地:台灣
職業:腐女注意!!宅注意!!
変身注意!?鶏排注意!!

K-伏八
黑子-綠間,赤黑
進巨-讓艾,艾利艾,ALL讓
熱中w




COSPLAY

WorldCosplay

男子高校生的日常

Instagram

最近の碎碎念鶏排

路過的鶏排數

鶏排分類

最近の鶏排留言

鶏排聯鎖店

月別鶏排

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四天宝寺キャスト からのラブレター★

這好玩阿哈哈哈哈哈哈XDDDDD
收到第一封我已經可以滿足的去了(?
用平子的名字是阿良寄的(所以我內心也還是小春????
不過他說他從下巴那邊聽到我現在跟哈魯交往XDDDDDDDDDDDDDDDDDDDD
我爽翻天阿XDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDD(大嬸自重
再用別的名字試試............全部都很爽(喂
heiko是七斗(超可愛的信
日文名是下巴阿哈哈哈哈哈哈(而且對我有興趣還是阿良.....那還不就是小春)(靠北XD
然後本名.............................................................
硍!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
是哈魯(這人已經沒救了)
重點是他的親友是七抖XDDDDDDDDD我還比較想看他們2個交往(
信放裡面XDDDDDDDDDDDDDD(爽翻的大嬸
平子ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた平野良です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても平子ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は平子ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって平子ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも平子ちゃんのことが大好きです。

今は春川恭亮と付き合ってるって、植原卓也に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
6月1日18時に公園で待ってる、ずっと待ってるから。

平野良より


最愛なるheikoちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度heikoちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はheikoちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

heikoちゃんと一緒に行った学校
heikoちゃんと一緒に行った公園
heikoちゃんと一緒に行った東京ドーム
そして・・・
heikoちゃんと一緒に買ったブレスレット
heikoちゃんと一緒に買った指輪
heikoちゃんと一緒に買ったラケット

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、heikoちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはheikoちゃんが必要なんだ。
お願いだ、広瀬友祐と別れて俺と付き合ってくれ。

木戸邑弥

へいこちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにへいこちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら学校で、公園で、東京ドームでへいこちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
平野良がへいこちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の平野良なら、きっとへいこちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
へいこちゃんが好きなマフラー、頑張って手作りで作ってみたんだ。
6月1日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。植原卓也より


O OOちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにO OOちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら公園で、学校で、東京ドームでO OOちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
木戸邑弥がO OOちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の木戸邑弥なら、きっとO OOちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
O OOちゃんが好きなラケット、頑張って手作りで作ってみたんだ。
6月1日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。春川恭亮より

<< 四天宝寺Bキャストからのラブレター  【BACK TO HOME】  應景(? >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。